大阪神戸京都たまに奈良和歌山で食べる

大阪神戸京都たまに奈良和歌山で美味しいものを食べます。

武庫之荘 牛羚羊(ウシカモシカ)

牛羚羊、ウシなの?シカなの?カモシカなの?と聞きたくなるような店名ですが、カレー屋さんです。

中々ユニークな店名ですよね。

入口からして、美味しい感じのカレー屋さんでよね。

メニューです。

こちらがボード。ランチのカレーが確認できます。

おー、わかりやすい。食べられる葉っぱも教えてくれます。

なんとインド?で人気なビールも飲めます。

 

こちらがランチプレート。牡蠣カレーです。

牡蠣カレーです。牡蠣はゴロっと4,5個です。爽やかな酸味がありますね。

ご飯に合いますよ、この味。

ご飯かナンか選べます。

付け合わせには豆カレーと副菜(アチャール)がつきます。

豆カレーも侮っては行けません。

ナンにするとこんな感じ。モチモチなナンでした。

バターチキン。辛さは全くないですが、しっかりしたコクがあるカレーです。

いや、バターチキンです。

中々本格的なカレー屋さんでした。雨の日にもかかわらず、しっかり混んでいましたね。

マトン系も豊富ですし、夜のメニューもありましたので、次回も訪問したいと思います。

武庫之荘にも面白いお店がありますね。

tabelog.com