大阪神戸京都たまに奈良和歌山で食べる

大阪神戸京都たまに奈良和歌山で美味しいものを食べます。

島食堂 ゆいたば

本日は「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」を観に、西宮ガーデンズへ。でもその前に昼食を食べようと島食堂ゆいたばへ。

島食堂ゆいたば、以前行った、洋食のむーしゃむーしゃのお隣の沖縄な感じの店です。

名前のまんま、沖縄料理のお店です。

お昼のメニューはこんな感じ。島そば定食が一番人気でした。

昼飲み用のメニューです。実際に海ぶどうとか頼んでいる方もいましたよ~。

麺類メニュー。

島島セット。

島ご飯定食。色々組み合わせが可能です。

沖縄調味料セット。自家製ラー油や紅ショウガの天かす。沖縄?

島そば定食。麺が黒くて独特。でも食べてみると普通な感じ。

じゅーしーは美味しかった。

こちらは、島島セット、ミニタコライスと島まぜそば

タコライスは美味い。これはリピートクラス。

まぜそば。美味しいのですが、まぁ普通。普通の島そばで良かったかも。良く混ぜて食べてください。

美味しい沖縄料理を久しぶりに食べました。これなら「岸部露伴」もびっくりでしょう。ヘブンズドアー。

 

皆さんも西宮で映画の前にどうぞ。

 

tabelog.com