大阪神戸京都たまに奈良和歌山で食べる

大阪神戸京都たまに奈良和歌山で美味しいものを食べます。

出張紀行 広島編 弁兵衛 2回目

広島出張も回を重ねるごとに、未開拓のお店が少なくなってきました。

今回は2回目の訪問で、弁兵衛さんにお邪魔しました。

 

この間まで改装工事中でしたが、やっとOPENしました!

 

やっぱり広島出張はお好み焼きですね。

折角出張で行ったんだしと思うと、海鮮どっさりのデラックスメニューを頼んでしまいます。

 

今回の注文は弁兵衛デラックス。

エビ、生イカ、帆立、牡蠣にイカ天、ネギのどっさりたっぷりメニュー。

季節外れのはずですが牡蠣がプリっとしてました。養殖もスゴイですね。それとイカ天。やっぱりうまい。エビは普通と思いますが、生イカ、帆立も食べ応えあり。

うまいー!

値段がちとお高めですが、具材を考えれば当然かもしれません。量が多いので午後の仕事中に眠くなるのが難点ですね。(笑)

 

 

こちらはイカ肉天。イカは生イカ。ビジュアル的に面白かったので取ってみました。

こちらも美味しそうですね。

 

実はこのお店、原爆ドームの近くだったりします。

時間があれば観光してもいいかもしれません。

戦争反対。

 

みなさんも新装開店の弁兵衛さんに是非!観光にもOKです。

 

tabelog.com

 

前回はこちら。

 

tiongbahru2.hatenablog.com